Jelill

今井さん初登場!

こんばんは!
ガーリーマーケットの菅です!
今日は少し肌寒い日でしたね(。-_-。)
梅雨ですねー。。
ジメジメを吹き飛ばすような可愛いお洋服たちをご紹介致します!20140603-235258.jpg姉妹店、アリスリデルの今井さん初登場!今井さん、ジュリルのお洋服を着て出勤してたのでパチリと撮らせてもらいました!20140603-235424.jpg色違いでブルーもあります!
パニエがインナーで入ってるのでフワフワの形が可愛いんです!ガーリー系の今井さんのお気に入りのワンピースです*\(^o^)/*20140603-235954.jpgタオぱかはNomineの新作のワンピースをお勧め!ウエストが切り替えでスッキリ見えてラインがキレイです!

20140604-000158.jpg私はDot&stripseのフレアスカートとトップスをお勧めします!
形状維持のスカートはフンワリでいてスッキり!私の大きなお尻を隠してくれます!笑( ^ω^ )

20140604-000442.jpgよっちゃんも同じくDot&stripseのサロペットとボーダートップスをお勧め!
夏らしいマリンルックのよっちゃん可愛いー*\(^o^)/*
サロペット着心地抜群!少しゆったりです!
(・ω・)ノ
今日はアリスの今井さん初登場でした!

新しい商品たくさん入荷してます!
皆様ぜひ、ガーリーへ遊びにいらしてくださいね!
*\(^o^)/*

余談です!
今日よっちゃんと被りました!

2人ともフランシュリッペのパンケーキ柄のトップスとワンピースです!

20140604-001124.jpgぐふふ!

jelill新作!

こんばんは!
ガーリーマーケットの菅です!
今日も新商品のご紹介します!

20140317-234802.jpg

20140317-234835.jpgよっちゃんお勧めのjelillのネコニットプルオーバー!全体がネコの柄!
カラフルで存在感バッチリ!
ピンクとブルーの二色展開です!

20140317-235034.jpgお次は同じくjelillのトートバック!
たっぷりたくさん入りますよ!
私もほしい〜⭐︎
シンプルなのでどんなお洋服にも合いますね!めちゃくちゃお勧めです!

まだまだ新作は入荷してます!
次回をお楽しみに@(・●・)@!

新メーカーjelill(ジュリル)入荷しました!

こんばんは!ガーリーマーケットの菅です!
今日は天気がよくて暖かい日でしたね!春の息吹です!
そんな日にふさわしい!
なんと本日新メーカーjelillが入荷してきました!

20140315-233658.jpg私たちのお勧め!!
アルパカニットー!¥5990
パステルカラーのニットに
ゆるっとしたアルパカのカップルが
刺繍されている,ちょっと遊び心のあるアイテムです!
アルパカニットは雑誌で特集されてました!

20140315-234542.jpgめちゃくちゃ可愛いjelill!
これからたくさん入荷してきますので、どんどん紹介していきますね!
ぜひぜひガーリーマーケットへ遊びにいらしてくださいね♥️♥️